セザンヌ米国株発掘 blog

米国株の紹介をしています

イントゥルージョン

$INTZ イントゥルージョン

現在株価24ドル付近

http://www.intrusion.com/

f:id:nxTOlOhkgLqnHbp:20210120204409p:plain

Intrusion Inc.は、データマイニング、サイバー犯罪、および高度な持続的脅威検出製品を開発、販売、およびサポートしています。 

顧客には、米国連邦政府機関、地方自治体機関、銀行、信用組合、その他の金融機関、病院およびその他の医療提供者、およびその他の顧客が含まれます。 

サイバー攻撃から守ってくれるようですね。

米国連邦政府や銀行、病院などが顧客にいるようですね

f:id:nxTOlOhkgLqnHbp:20210120204454p:plain

サイバーセキュリティ企業として

数十年にわたる経験と世界最大かつ最も堅牢で脅威に富んだビッグデータを活用して、32億個の危険なIPアドレスに対して可能な限り最高の防御を提供します。

リアルタイムのAIパケット分析を使用して、最も洗練されたサイバー犯罪やサイバー攻撃を防止する。 Shield AIは、マルウェアの最も多量で不自由な形態であるランサムウェアを特定して停止するために特別に訓練されています。シールドは潜在的な攻撃を警告するだけでなく、攻撃が発生するのを防ぐのです。

  歴史

1983年に、セキュアな光ファイバLAN機器の設計、製造、販売を開始しました。

1991年までに、当社の顧客が10億ドル以上の和解を受けた企業スパイ事件を発見しました。

2003年にコンプライアンスコマンダー・セントリー製品の開発を開始しました。

 

ジャック・ブラウント 代表取締役社長

f:id:nxTOlOhkgLqnHbp:20210120204545p:plain

目を閉じています(ごめんなさい)

ジャック・ブラウント氏は、パーソナルコンピュータ、ローカルエリアネットワーキング、ERP、モバイルコンピューティング、ビッグデータ、サイバーセキュリティ、AIの先見の明を持つ技術の幅広いキャリアを持っています。

ブラウントは、IBMでエンジニアとしてのキャリアをスタートさせました。

8つのテクノロジー、ターンアラウンド企業のCTO、COO、CEOを務めました。

5社が上場企業であった12のテクノロジー企業の取締役会を務め、5社の会長を務めました。

2013年に連邦政府のCIOとして採用されました。

10万人以上の従業員と数十億ドルを保護する新しい10層サイバーセキュリティアーキテクチャの設計を担当しました。

40カ国以上で何度もビジネスを行い、中国、フランス、ドイツ、ノルウェー、ロシア、米国で多くの公開会議で講演を行ってきました。数学の学位を取得してサザンメソジスト大学を卒業し、IBMで働きながらMBAを取得しました。

 

未経験者に対して3か月でwebマーケターに育てます【Wannabeアカデミー】

 

投資家向けプレゼンテーション

f:id:nxTOlOhkgLqnHbp:20210120204643p:plain
年々サイバーセキュリティが必要になってきている。

知ってる、知ってる

 業績の推移

売上高伸びてますね

営業利益もプラスですね

当期利益は2018年からプラスですね

f:id:nxTOlOhkgLqnHbp:20210120204723p:plain

f:id:nxTOlOhkgLqnHbp:20210120204738p:plain

EPSミスってますねー

最後に

惜しい感じの企業ですね

決算をしっかりクリアできていれば、お宝と思って投資していたかもしれません

まだわかりませんよね

今後の動きに注目ですね

サイバーセキュリティ企業はいろいろありますよね

私が初めて購入した米国株のクラウドストライクもサイバーセキュリティ関係でした。

これからも、ネット社会では常にセキュリティは重要ですね。

 

10記事ほど書きました。たくさんの方に見ていただいて光栄です。また、企業紹介しますね。「これだー」と思う企業があれば、幸いです。

本日の成長:本文の文字にを付けることができるようになりました。