セザンヌ米国株発掘 blog

米国株の紹介をしています

記念日

こんばんは セザンヌ米国株発掘blogです。

今日は、私がblogを始めて1ヵ月の記念日です。

わずか、1ヶ月ですが初めてのblogで1ヶ月も継続することが出来るとは思いませんでした。当blogにお越しいただきありがとうございます。

1ヵ月で、26記事を投稿し、たくさんの方に見ていただくことが出来ました。

また、温かい応援コメントもいただき、本当にモチベーションアップになりました。

f:id:nxTOlOhkgLqnHbp:20210209212253p:plain


まだまだ、期待に応えられる内容ではないと思いますが、優しく見守ってください。

少しずつ成長し、企業分析力UP、情報量UPして、皆様のお役に立ちたいと思います。

 

f:id:nxTOlOhkgLqnHbp:20210209212436p:plain

これまで、ご紹介した企業の中には、お宝と思われる企業もありました。

f:id:nxTOlOhkgLqnHbp:20210209212535p:plain

$FUV アーシモト(アーキモト)

 2月9日 31ドル付近  blogに記載したときは18ドルでした。

beikabuhakkutu.hatenablog.com

 まだ、今後どのような値動きをするかわかりませんが、Twitterで成長企業に挙げている人もいました。今後も注目です。

 

あと、個人的にイスラエルの企業は注目しています。

beikabuhakkutu.hatenablog.com

 

私は、このblogで紹介した銘柄をすべて購入しているわけではありません。

先日こっそり

$INTZ イントゥルージョン

は、購入しました。(Twitterには書きました)

良い子はマネしないように

f:id:nxTOlOhkgLqnHbp:20210209215107p:plain

今後も、ちょっとずつですが、お宝発掘して皆様に喜んでいただけるように頑張ります。

もっと米国株の勉強がしたい方はこちら

MarketHack流 世界一わかりやすい米国式投資の技法【電子書籍】[ 広瀬隆雄 ]

基本的な米国株の勉強したい人はこちら 

もみあげ流 米国株投資講座 [ もみあげ ]

自分で本を探したい方はこちら 

楽天ブックスは品揃え200万点以上!

 ほしいものが他にもある方はこちら 

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

 

ブログ村始めました。

押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

いつも押していただき、ありがとうございます。