セザンヌ米国株発掘 blog

米国株の紹介をしています

振り返り 1月後半から

こんにちは、セザンヌ米国株発掘blogです

今日は朝から雨がよく振っています。北部の方は雨が降って大変だと思います。

2月13日に東北地方で強い地震がありました。被災地の方々には、お見舞い申し上げます。

2月15日の米国株市場はお休みです。

2月も半分過ぎました。1月後半から2月初旬までのお宝さがし銘柄の株価の推移を見ていきたいと思います。

f:id:nxTOlOhkgLqnHbp:20210203201015p:plain

$IH 紹介時20ドル 現在21.3 ドル

f:id:nxTOlOhkgLqnHbp:20210215105853p:plain

 

$TCOM 紹介時33.6ドル 現在37.0 ドル

f:id:nxTOlOhkgLqnHbp:20210215105912p:plain

 

$KERN 紹介時6ドル 現在7.8ドル

大麻関連の高騰により一時10ドルを超える

再度大麻関連の高騰来たときに備えてチェックを継続します😆

f:id:nxTOlOhkgLqnHbp:20210215105933p:plain

 

$LSPD 紹介時70ドル 現在73.0ドル 

f:id:nxTOlOhkgLqnHbp:20210215105945p:plain

 

$XM 紹介時44ドル 現在45.3ドル 

f:id:nxTOlOhkgLqnHbp:20210215105958p:plain

 

$SHLS 紹介時34ドル 現在37.9ドル 

f:id:nxTOlOhkgLqnHbp:20210215110009p:plain

 

$MAX 紹介時55ドル 現在58.2ドル

 f:id:nxTOlOhkgLqnHbp:20210215110019p:plain

 

$MTLS 紹介時65ドル 現在77.3ドル

チャート的には順調に上昇しているようです。 

f:id:nxTOlOhkgLqnHbp:20210215110040p:plain

 

$POLA 紹介時21ドル 現在18.1ドル 

f:id:nxTOlOhkgLqnHbp:20210215110051p:plain

 

$SNDL 紹介時1ドル 現在2.0ドル

大麻関連銘柄で一時4ドル超えました。

注目度もかなり高かった印象ありました 

ただし、この銘柄は初心者は要注意です。

f:id:nxTOlOhkgLqnHbp:20210215110100p:plain

 

最後に

$POLA以外すべての銘柄が株価上昇という結果でした。

米国株の好調がわかります。この調子で、少しずつ株価上昇を期待しています

$MTLSが順調に株価上昇しています。 

beikabuhakkutu.hatenablog.com

 あと、紹介が遅かったのですが、紹介前に上昇して、下落せずに推移している銘柄はコチラ 

beikabuhakkutu.hatenablog.com

 

より深く、米国株式を勉強したい方はコチラ

MarketHack流 世界一わかりやすい米国式投資の技法【電子書籍】[ 広瀬隆雄 ]

もっと勉強したい人はこちら 

もみあげ流 米国株投資講座 [ もみあげ ]

自分で本を探したい方はこちら 

楽天ブックスは品揃え200万点以上!

 ほしいものが他にもある方はこちら 

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

 

このblogでは、株式の個別銘柄の購入を推奨していません。

購入する際は、ご自身で銘柄の情報を確認し、投資は自己責任でお願いします。

 

ブログ村始めました。

押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

いつも押していただき、ありがとうございます。 

 

 

世界で認められるサービスをあなたに